今年は早いもう2000から3000になりました

番長タクティクスの攻略サイトがないからかそのおかげでガンって715アクセスとか行ったんだけど3000アクセス達成しました。ありがとうございます。

 

これからは無駄のない記事を書いていきたいと思う。

 

モンモンモンをやっと読み終わった。パリとかアメリカ西部とかは絵だけ見た感じだけど、最後のモンチャックを海水の上に上げるところがよかった。

 

モンチャックがおぼれているときに「来たらお兄ちゃんも死んじゃうよ」ってのに対して、

 

モンモン「兄貴は弟を守るんだ」ってところが涙出そうになったね。小学生の頃は涙とかは出なかったけど。

 

最後の写真撮影で兄弟喧嘩している兄弟をとめて「お兄ちゃんは弟を大事にするんだぞ」って言うんだよ。

 

結果的にモンチャックが4代目総長になったよって話だった。

 

さすがにずっと海水の中にいて死なないのはおかしいから死ぬことになったのか分からないけど、当時の少年ギャグ漫画ではシリアスだよね。

 

シチズンズスペースはミニゲームの攻撃が面倒だから教授の設定でミニゲームなしにしたわ。ミニゲーム成功が80だとしたら40に下がるけど楽でいいわ。