サーバーパンクさせるなこの野郎

俺は無事に買えたが、昨日ちょっと見ようかなって思ったらこうだからな。落ち着いて買ってくれ。集中したら止まるんだから。1月と変わらねえよ。

 

重要    10円セール一時的停止のお知らせ 10円セール第二弾におきまして、アクセス増加によりキャンペーンを一時的に停止しました。 再開を予定しておりますが時期は未定となります。ページ上のご案内をお待ち下さい。

 

なので第3弾はどうなるのかってことだ。第2弾買えてないやついるわけだしね。

 

あいかりんの芸能マネージャーのやつがセールで安くなって1500円でした。復活あるから500円台になるまで買わないけど。

 

それにしても今日の帰りの中道がえげつなかったなスケートリンクで。ブレーキ踏んだら車体が斜めに行くからね。こっちは荒れると言って荒れないで済んだけど留萌が地獄でかわいそうだね。73センチ積もるって。積もって道がボコボコだから運転できないらしいよ。ボディ穴あくしな。

 

SUM 41のCDも前の車のトランクに入っており聴いたらやっぱりWe're All To Blameだけリピートだな。

 

激しく始まりサビがバラード調ってよく考えたなって思ったよ。最初はそんな好きではなかったが歳を取ってからこれしかリピートする歌ないもんな。

 

今年解散したらしいので緑色のジャケットでゾンビのやつをTSUTAYAで試し聞きしてすぐ買ったよね。ヘルソングという歌が最初はかっこよくあのアルバムは全体的にいいよね。

 

だけどWe're All To Blameのみしか今は受け付けないね。若かりし頃聴いていたのでお世話になりました。嫁のアヴリルラヴィーンの歌は一切ハマらなかったけどね。

 

寺尾は酒の飲みすぎじゃないのかって記事で書いていた。3兄弟全員60くらいで死んでいる。サム41のボーカルも酒でダメになったしタバコより酒の方がダメだよな。

www.youtube.com