3か月でもらえてうらやましいわ

会社の振り込みの銀行の通帳をスマホだけにしたので、朝起きてそのスマホの通帳見たら入っているんだよね。だから紙より楽でいいよ。

 

ボーナスをもらいまた国から引かれ、非課税に5万円配るとか言っているって言うんでもう全員生活保護でたかるか。甘い汁吸いまくれるぞ。俺も取られた分の回収は絶対にしたいな。

 

それで入社して3か月経った若者にもらったか聞いたら「おこづかい程度もらいました」って言うんで、俺が入った時は3か月経っても1円ももらえず1年以上経ってからお小遣い程度で徐々に増えたってところだ。

 

本人などにいちいち昔はどうとか言わないけど、だいぶ変わって毎回損するのは俺らの時代のやつらだな。

 

昔なんでも売っている店で、非常夏日やキム・ジョンファンなどをワゴンセールで買って当たり曲があるけど、UKのインディーズのTHE FIGHTという女がボーカルのバンドの歌が最高にいいんだよ。

 

FIGHTだけだと禿げたやつがボーカルのヘビメタのバンドが出てくるけどそいつらではない。女がボーカルのやつ。

 

そのアルバムの中でGREEBO WANABEという歌が全部の作りが凄い。最初からギターソロもギターソロからのつなぎ方も。

 

バンドのライブ映像とGREEBOの歌を貼っておくわ。インディーズだからCDを手に入れるしかないと思うけど。iTunesでもないから。GREEBO WANABEという訳は貧民になりたいって意味らしいぞ。貧民になって生活保護でたかるぞ。

www.youtube.com

www.youtube.com