パワハラでやめたのか

今日はうんこが休むから2人だと思ったらTが来て3人でした。

 

で、しょっぱな鼻声だったので2週間前に治りかけと言ったのはなんだったのかってことだ。

 

そこであいつが言っていたが自衛隊行くっていうやつがやめたのがTのパワハラかもしれないと自分で言っていた。

 

教えた3か月無駄だったと言うので、最初から自衛隊行けよって俺もそれは思うけど。

 

俺はそんな絡みないから知らなかったが、けっこう嘘ついてヘラヘラして反省がないやつだったらしい。それでTが怒って次の日休んだりだったらしいね。イノシシかお前。

 

今の若いやつは俺なんかより一回り下の世代だからね。そのようなやつらは怒られて「やめようかな」って考えのやつが多いのかもしれない。

 

やめたやつの通勤が2区も離れているから面倒だったのもあると思うけどね。

 

家族居てもやめたりってのがけっこういるね。2年前までいたイケメン俳優みたいなやつも異動したりしても辞めたし。

 

来週二十歳の若者は田舎からこっちに来たらしい。Tの話ではね。最初なまっていただろって言うけど全然分からなかったわ。

 

車のナンバーはこっち住みの地名だからもともとこっちだと思っていたんだけど。

 

生駒って女の人が居るが関西出身だと思ったら秋田なんだね。どうでもいいんだけど、テレビで出ていたから関西かなって思って調べただけなんだけど。27歳。会社の若者の方が若いんだよ。

 

あいかわらずホンダはガイキチだな。非課税のゴミどもに金配るなよ。俺によこせや。政治家の先生方はいい大学出ても芯の部分の頭の良さってないんだな。

 

今回のボーナスでもごっそりいかれて、国のやつらからしてもボーナスってことだよな。