喋るなこの野郎

11月なのにマイナス1度になりました。今まで1月くらいからマイナスだったような。

 

日本大学のアメフト部は廃部だということです。膝裏タックル(リック・フレアか)や大麻とかろくなやつらがいない。

 

昨日自衛隊行くやつが引退した。最後のあいさつで「最初舐めてかかっていた」と言っていたので入るまではっきりしなかったりしたんではないのかってことだ。

 

しかもまだ在籍する俺たちが「舐めてかかっていた」って聞いたら嫌な感じするよね。そう思うのは俺だけかもしれないけど。

 

だから喋るときはよく考えて喋ろ。作業服などを机の上に置いてあったがクリーニングしないでそのまま返却するのかもしれないね。しなくていいよと言われたかしらんが3か月使ったんだからクリーニングしろって。

 

タイトルは自衛隊のやつではなくTだ。

 

先週の土曜「治りかけ」って言っといて月から今日もゴホゴホやりやがる。ババアやうんこさんよりひどいまき散らし。

 

アメリカでは咳エチケットがうるさくあいつもアメリカ行ってゴホゴホしていたら射殺だな。

 

あいつが喋った後にゴホゴホってのが語尾なんだよ。そのたびに嫌な顔しているが気が付いてないか。

 

よく話すやつも今までゴホゴホしてなかったのに今日ゴホゴホしやがったので確実にテロじゃねえか。

 

しかもTはマスクをアゴにして喋るので、マスクの意味ないだろうってな。

 

だからあの3匹は汚物扱いしているので常にマスクでガードだ。意味あるのか分からないけど。

 

アサヒの颯(そう)という緑茶が伊藤園より美味しいわ。緑茶は伊藤園の一人勝ちだったと思ったが、アサヒの颯は感動した。

 

隣の億万長者を読み終わったが、長ったらしくて数字が多く、表が多い本だった。読むの疲れた。何度も面白くないから寝たしな。

 

大事な文のところは勉強になった。あとは本に紹介された億万長者は、しょぼい車、しょぼい服、しょぼい家など派手な使い方(ブランド品でかためたり)をしないということだった。

 

最後に洗車しといたわ。先週の土曜に書類が届き日曜に書類を送り、月曜に向こうに届いたってことなので、月曜から何週間かかるか。新車だと何か月ってなるらしいね。希望ナンバーも日数かかると。日数かかってまで80-08にしたいのか。

 

俺はどんな番号か分からないけど、希望ナンバーは1回もやったことないわ。