年に1回食べれるか食べれないかのミスタードーナツ

60歳の青山真也さんは社長で豪邸に住んでいるんだけどやばいやつだったね。

 

バスの前に割り込んで急ブレーキかけて「オラ警察呼べコラ」というキチガイだったね。

 

今日は久しぶりにミスタードーナツポンデリングを食べたくなり大型ショッピングモール行きました。

 

前までなかったアイコステリアも売ってました。

 

買ったのはポンデリングポンデリングプレーン、エンゼルクリーム、シュガーレイズド、フレンチクルーラーハニーチュロを買う。

 

ポンデリングは砂糖がまぶしてあって、ポンデリングプレーンは砂糖がないパターンだ。砂糖は甘すぎるからプレーンが合ってるかもね。

 

アサヒスーパードライのクリスタルドライを買ったがアルコールがあると味が違うね。テレビCMで見たから買ったけどね。

 

桐谷さんの本を読み終わったが、定年後の年金暮らしの人にあてた本だし、銀行に預けても年に数円の利息もらえるくらいだから投資しろってことですよ。

 

株主優待をもらえるところで広く買っていっぱい商品もらおうってことだった。だけどそこまで欲しい優待の品物がなかったんだよ。

 

食事券なんかもらってもしょっちゅう外食しないし、クオカード狙いでやればいいと思うよ。

 

改悪されたら手放せってことだったね。