PASSIONABLE

元モーニング娘。福田明日香さんのPASSIONABLEが届きました。

 

検索では「ボーボー」とか書いていたが、毛並みは普通じゃないのかな。

 

色々な場所で脱いでいました。面影もありつつ豆乳首だったかな。

 

やっぱり動画じゃないとダメだな。今の若いやつも写真だけじゃあピクリともしないと思うけど。

 

引退してから何年経ったのか知りませんが若いうちに出しとけばよかったと思います。

 

これで写真集は買わないな。福田エンドだよ。

 

ノリみたいなのがくっついていませんでした。ページちゃんとめくれましたので。

 

福田明日香写真集アートとしては星満点の5じゃないか。もしよかったら買ってくれ。

 

ミスタードーナッツはうまかったね。

 

来年また買うかもしれないが、1個160円とかだよ。かなり値段上がったね。

 

初めてポンデリング食べたのが、有野が高橋名人の冒険島やっているときに、雲の形がポンデリングみたいで食べてえって言ってからその存在知ったけど。

 

有野は何年も見てないがポンデはこうも長年食べると思わなかったね。

 

ポンデもいいけどカスタードクリーム入ったやつがやっぱり1番かな。