ミニゲーム入れるななんだよ宝島って

シチズンズで仲間にするのもミニゲームでうんざりしてデータ消しました。

 

車屋ソーダ屋のミニゲームは難易度下げても難しいからやめたわ。

 

そもそもRPGを選ぶんだからそのようなアクション的な要素必要ないんだよ。ワークワークはそのようなミニゲームないからめちゃくちゃいいゲームだな。

 

朝灯油のタンクのトラックがむりっくりねじ込んで入ってきてすごく遅くてむかついたよね。遅いなら入るな。後ろに「危」って貼っているだろ?乗っているやつも危だよな。

 

バックミラーは今ほとんどのやつがデジタルのくっきり映るやつが多いな。右へならえで同じの買うんじゃねえ。

 

あとはここ最近殺された夫婦の宝島ってやつの事件があるけど、なんで変な苗字なのか不思議に思っていたら帰化しやがったんだって。

 

太陽とシスコムーンのルルってやつも帰化して本多ルルとかって名乗っていたよね。帰化って苗字を好きな字にできるらしく殺されたオヤジは宝島のヌードで世話になっていたから宝島にしたんじゃないのか。

 

しかもゴミの出し方とか元々中国人だからひどくカラスとネズミがめちゃくちゃ増えたらしいぞ。だからゴミ捨てもまともにできないんだからやられても仕方ないよ。どんな理由でやられたか知らないよ。

 

会社で箱型の電気入れるやつの扉を開けたらベビーチョコみたいなのがいっぱいあったんだよ。これはエアーで吹いた方がいいなと箱をとっぱらってエアー拭いたら枯れ葉みたいなのがスッと空気圧で動いた。

 

俺は枯れ葉だと思っているからエアーで吹いたら軽いから浮くだろう。浮かないでスッと横移動しかしなくちょろっと尻尾みたいなのが見えてもしかしたらジェリーかなと。

 

それでゴミバサミで尻尾部分をつかんだら平べったく焦げたネズミが出てきました。ギヤーって言いそうになったよ。

 

だから電気入れられて脱糞したのか分からないよ。いっぱいフンがあったから。

 

グリーンマイルのパーシーみたいに水に濡らさない状態で電気が入ったのですごい状態になったと思うよ。

 

昨日のおもうまい店で90歳の婆さんが2人出たけど、2人とも車の運転していて怖かったわ。頼むから免許返納してくれ。

 

金曜床屋で髪の毛を剃りますので今度はちゅうちょせず行くから。今日予約していっぱい蒸しタオル使うから用意するのに30分かかるって言うんで9時半に行ってきます。

 

人生で2回目か。最初は武藤のマネしてやって後悔して、今は別に1ミリか0かってところだから。