ヤマト偽サイトを迷惑に入れていたらマジのヤマトのサイトも迷惑に行くぞ

びっくりしたぜ。ヤマト運輸偽メールが前に届いたと書いたが、本家のメールアドレスと同じだからか知らないが迷惑メールフォルダに入っていた。たまあに迷惑メールフォルダを見るんだけど毎回チソポが大きくなるとかそのような迷惑メールが多い。

 

今日たまたま見たらヤマトがあって、また偽物かなって思っていたら俺の本名様って書いているから本家だろう。アマで注文したからね。

 

虎子の出ているシーンのやつを買って読んでみたらシモネタって知っていたがマジでひどい漫画だったな。

 

1巻だけで終わりの田村ひろゆき先生の漫画を買った。虎子のやつはバレーボーイズの総集編みたいなやつで下ネタがひどすぎる。だからバレーボーイズ全巻を買うことはないね。

 

バ令和ボーイズはシモあるけどマシな内容で虎子と谷口と行田がタイムスリップした話で谷口が留年せずに卒業して未来を変えてしまったから江戸時代へ飛ばされたオチだった。

 

しもべえは面白かったね。なんでも助けてくれるオヤジが父親の分身だったみたいな話で下ネタもそんなにないいい漫画だったね。

 

エミネムも兄貴も200ページ超えました。エミネムは合計約290ページあって、兄貴は420ページもあるんだよ。

 

プロレス系はスラスラ読めるけど長くなるね。兄貴の本は無駄なシーンが多いがまだ読める本だよ。

 

エミネムが関係ないやつの話が多くて苦痛の本だね。絶対に買わないように。2004年の本だからなかなか売ってないか。

 

再び伝説のクソゲーの伝創記をダウンロードした。あいかわらず糞だけどちょっと頑張るか。

 

前は迷いの森でマジで迷って帰れなくなった。

 

RPGを完璧に攻略するゆうきですら攻略してないクソゲーだから攻略サイトがない。

 

しかも俺の記事が1番上に出てきたくらいだ。伝創記 クソゲーで検索したら1番上にあるから。

 

今日は寒くていっさい汗かかなかったな。ワケのわからない天気だね。