なすびの懸賞生活は海外では人権無視とのこと

 

www.youtube.com

この動画のコメントを日本語訳にしてもらうと分かると思うが、海外の人は怒った内容のことを書いている。

 

1年3ヶ月も裸で生活させて周囲の壁が外側に向かって崩れ、聴衆全体があなたに拍手を送ります。  私だったら即死していただろう。とのことだ。

 

放送当時はよくもこんな企画考えたなって思ったけど、一番好きだったのが松村限定の下剤を飲まされて豪邸でうんこする企画が好きだったね。

 

ティッシュの箱を持って「この箱でもいいからうんこさせてくれよ」って言うのが本当に面白かったわ。肉を腰に巻いてコモドドラゴンに追われるやつとか。

 

なすびの懸賞生活は電車でGOを何日もやり続けたのがすごいよね。飽きないのがすごいと思った。

 

ソースネクストの特打をダウンロードしようとしたら製品情報が前のパソコンになっていたのでその情報を消さないと新しく入れることができないから気をつけてくれ。

 

しかもソースネクストのお得メールなどを受け取らないにしていてもガンガンメールがくるのでしつこいくらいに。

 

そのメールの下に受信設定を変えれるので変えないとしつこく来るから変えよう。

 

職場の人が葛西純もびっくりのグラインダーという機械に巻き込まれて指を裂傷。骨も削るってことなのでどのように巻き込まれたか知らないんだけど大日本プロレスもびっくりだよね。労災だろうけど。

 

今の会社に働く前に面接行きまくっていたんだけど、違う会社のオヤジが言うには労災使うと会社が飛ぶって言うんだよ。

 

使ったらダメな制度だと思っていた。実際知らないけどね。

 

みんなのカーリングを買ったんだよ。イマジニアという会社で昔スーパーハンチバックというせむし男が主人公のゲームボーイソフトをトイザらスで999円で買った記憶があるね。

 

カーリングって難しいね。舐めていたわ。やらないと分からないね。

 

円の前半分の玉を弾いたらダメらしく、対戦相手がめちゃくちゃ強いわ。藤沢さつきが「やっ」とかって言うけど、「やっ」はブラシで磨けってことなんだって。

 

他の掛け声はなんもするなって感じだ。

 

ゲームではAボタンで1回でパワーを決めてAボタン2回目で玉を発射だから。

 

ブラシで磨くやつがAボタン押してやるから。2022年のゲームだけど伝創記よりだいぶマシだね。

 

天龍の人間性がやばいよね。全日本にいるとき(2000年代)に武藤が膝を痛がっていたらエプロンで待機しているときにパイプ椅子を投げたり、今紹介する動画だけど北尾と戦うときに若手レスラーに八つ当たりして本気のグーパンチするんだよ。

 

それを見て嫌いになったよね。マジパンチだから。ちょっとぶつかっただけだよ。川田が橋にパイプ椅子で殴ったのも引いたが証拠映像がないからどのような状況かわからない。

 

天龍のは証拠あるから動画1分57秒くらいの若手レスラーを殴るとこ見てくれ。北尾ドリラーっていうのか分からないけどそれもやばいよね。

www.youtube.com