今日は確実に気象兵器

朝から湿った雪が降ってなんと19時まで降ったよ。11時頃にピカって光って「もう降らないなヤフー天気予報でも50パーだし」って思っていたら数分光っただけですぐに雲が太陽をかぶしてまた雪だよHAARPだよな。変な雪で確実だったね。

 

だから干支一回り若い事務の女性に「気象兵器だなこれ」って言ったらスルーされました。教えてやったのに。

 

今日はあれだけ人数が少ないよって情報があったのに、Tが「うんこ来ないかもしれない」って言うので「使えねえゴミだな」ってツッコんだわ。

 

そしたら毎度おなじみの「子供があ」ってやつで「体弱いガキだな」ってツッコんだ。

 

久しぶりにワンオペかなって思っていたら(Tが昼で帰るってことで)10時半に来やがったわ。「子供があ」からのバックレだと思っていたんだけどね。

 

2年前くらいに買っていた調光レンズの眼鏡を仕事で解禁したんだけどすぐに黒くなるね。

 

さすがに黒くて封印しようと思ったけどレンズに傷がつけば調光の機能がなくなるっていうから傷がつきやすいので使うことにしたわ。だからあいつらのところ行くときは調光レンズの眼鏡をかけないで歩くんだよ。

 

だから仕事で調光レンズの眼鏡は辞めといた方がいいよ。

 

土曜だからか運転が下手な奴が朝から多かった。227の灰色のノアだけはガチだった。あまりにも遅いから抜かしたわ。

 

帰りはNボックスとかマークエックスとかゴミばっかりだったな。

 

こいつらがライドシェアで働いたら事故率上がるだろうね。

 

ただノアの大和田っていう若手レスラーが清宮に絞められてもギブアップしなかったのがよかったよね。「勝てなかったけど負けませんでした」名言だよ。

 

それよりもゴタツラリアットとバックドロップはえげつねえな。

www.youtube.com