昨年の今日は60㎝の大雪だったね

あれから1年経ったが、今日は雪ではなかった。だけど日曜の深夜に降ったんで除雪だよ朝5時起きだよ。

 

それで高速道路で事故があって通行止めで、普段高速使うやつらが下で走るんで渋滞だよ。途中から高速道路復活したけどね。

 

朝はゴミボックス(ホンダNボックス)の眼鏡がイラついたね。安定のホンダガイキチだね。渋滞で混んでいるのに変な車間あけるから。

 

このバカが詰めれば1台入れるのにね。しかもめちゃくちゃ遅いから俺の後ろのやつが抜かしていた。俺は面倒だからやらなかったけど。

 

車は数値が12ボルトくらいの数値に下がるが、渋滞の中ギア入れてブレーキでもエンストはなかった。直して1日目だからな。前もオルタかえて1週間後くらいにエンストなんで、またエンストしたら知らせます。加速大丈夫。

 

帰りはウィッシュのガイキチの19の伍零のバカが下手で遅くてイラつきました。

 

俺の前に100%の確率でガイキチがいるのでいやだよね。

 

雪積もるのは諦めているが、車道だけは広くしてほしいよな。今の市長に期待してないから組織票で当選しなければ他のやつ頼むわ。

 

尾田先生も自分の漫画の主人公の名前使われて悪い事されると思っていなかったよな。

 

なぜ90歳の人をやったかというと、実行犯の家族とかの命なども狙われていたからやったらしいよ。やらなかったら自分の周りをルフィーの仲間がやるんじゃないの。

 

ワンピース全然知らないけど。フィリピン拘置所のルフィーは海賊王ではなく司令塔だよな。

 

金持ちでも殺される可能性増えているから怖いね。