ヘラクレスの栄光3クリア

2020年に出てバグで諦めたが、さっき制覇した。意外とあっさりできたので、しかも次はここに行けってヒントもあり楽だった。

 

レベル48くらいかな。武器がアルテミスの弓を弓得意な奴に3人に装備。炎の爪を拳得意な2人に。ヘラクレスなどに装備。

 

なぜそうするかというと、得意な武器だから2回攻撃するんだよ。アルテミスの弓はもともと2回攻撃だけど。

 

得意な武器じゃなくても全員装備できるから。アルテミスの弓を全員でもいいし。

 

最後のボスが弱くて。3形態くらいなったがオートで攻撃していたな。

 

携帯アプリ用だったから楽だったのか分からないが、switchでおすすめのRPGだね。

 

スターオーシャンは自分で攻撃ボタンを押してやるのが面倒だし、どこに行っていいか分からなく放置しているが復帰するかな。

 

ヤンニョムチキンで具合悪くなったわ。辛いからか。