コーラのビンは大事

ライブアライブを合計25時間ほどでクリアしました。まずは全員のダンジョンクリアして最強武器をゲットして魔王のところへ。

 

そこで原始時代の時に苦労して取った「コーラのビン」をアイテムで使えば、ほとんどの敵(きかないやつもいる)に999ダメージ与えれる。ボスにも。

 

それでスーファミ時代から使えなかったアキラにもこれを使えば999ダメージできるんだよ。

 

クリア目的だからジャンジャン使ってチートだよな。真エンディングも見たしもう買取だね。

 

パワプロクンRが200円くらいで買い取りだって。それだったら上げるわな。

 

ライブアライブの感想はグラフィックがいい。

 

あとは音楽のアレンジがよくなく、熱くなれなかったよな。

 

道が見づらく分からないので迷うのも欠点。それぞれレベル16くらいでいいと思うよ。俺は27くらいまで上がったかな。何十年ぶりの復活だから買ったが、これでもうRPGはもうええわ。steamでもまだFF6、FF4、クロノトリガーあるので、それで卒業かな。タクティクスオウガは買うか分らんわ。