パンダこの野郎

何年か前からか大晦日や元旦の感じがしないのは俺だけか。今年も頼むわ。

 

11時半から乞食との約束だったんだけど、10時ごろか、ぶち頃すぞ!ってなったよね。

 

そいつが明日って指定しといて時間も指定しといて「体調が悪いからキャンセルで」って書いてくるから中断して。

 

パンダこの野郎(茶魔語)

 

昨日書いたがすい臓がんの親父が居る人にキャンセルだからあげますわって伝えてその人になった。

 

俺としても「はじめまして、ほしいです。ください」って乞食より、身内が病気でって方を選びたかったけど早い者勝ちで選んでいたからね。くださいってやつは潔いなって思ったけど、あいつらは基本ルーズだよな。

 

今日は親父がすい臓がんじゃない人と取引もあり、その人だけお茶くれたけどね。クレとは言ってないけど、礼儀がしっかりしているなって思った。俺ももらう立場ならなんか買ってあげると思うし。

 

膵臓癌の人のやり取りで15時から16時にのびて「だらしないな」って思いつつ、16時に待ち合わせについて寒い中15分待ちだよ。

 

ぷっちギレだったが無事渡し、ドタキャン乞食に上げなくて本当によかったわ。

 

これからは早い者勝ちではなく文を読もうと思いました。もうデカいのは処分したからもう利用することないかもね。

 

ラバーガールがAM中ならいつでも動けるので名指しで自分にくださいってこじってくるので疲れてきましたわ。塩対応したけどね。3点あげてるんだぞ。

 

ドタキャン乞食はムカついたからブロックして、通報したから「ドタキャン」でな。

 

罰にストームブレイカーやらせろや!何がWi-Fiエリアありますか?だ。ギガ用意しとけこの野郎。

 

皆様も無料で出したらすごいことになるんで、

 

①決まったら受付終了にする。

 

②早い者勝ちで選ばず、出品の物に対しての思いが強いやつに上げる。

 

③ちょくちょく質問するやつは却下。俺がただたんにイラついたから。

 

④ドタキャンはブロック通報しろってことだ。

 

最初のラバーガールが早くてよかったんだけどしつこくたかってくるから、物に対しての思い強いやつ選べばよかったと後悔しました。

 

上げた人でコイツ以外は別になんとも思わなかったけど。