来るでねえ

昨日Tさんが来たんだよ。今週休むって話だったのに。

 

それでゴホゴホやる原因を聞いたらアレルギーだってよ。だけどこのご時世にゴホゴホまき散らしはダメだろう。

 

最初「来るな」って言ったんだけど、ちょっと悪いなって思ったけど、こっちが葛根湯とか食材とかで防御しっかりしているのに、他のやつらのせいでなるの嫌だからね。

 

なぜ来たのかというと、有休で休むことになるからだってことだ。そんなに有休使いたくないのか。ぽんなんか無限に有休あるぞ。

 

社長の話では「もう第5類だろ」ってことだが、新聞では当事者は「5類じゃねえ」ってことだから、俺は警戒しているんだよね。ただの風邪とは思っていないよ。

 

ただ来るのはいいんだが10時で帰るっていうことで、それだったら有休使えばいいんじゃねえのかなって思うわ。人の考えはわからんものだな。うんこみたいにしょっちゅう使っているなら分かるけど。

 

キン肉マンでゼブラが初めて試合に勝ちそうだが、前の桑島さん同様まとめスレで下へスクロールして行ったら大原優乃さんという妖怪ウォッチの歌を歌っていた女の表紙の胸のむぎゅーで今日の帰り買ったわ。

 

録画面倒だけど見ているやつ全然いないけどアップしとくわ。俺も1回見たら見ないんだよな。

 

大原さんは表紙の胸がよかったけど、他の写真はそんなでもなかったな。

 

Tが水曜と木曜来たので、明日も来るんじゃないのか。

 

ゴホゴホ嫌だからマスクは外さないでくれってこの際言ったわ。嫌だもんな。コンテイジョンだよ。

 

上海レジェンドをダウンロードで買ったわ。前出た上海フレッシュが2018年だからね。フレッシュはあまり俺には合わなかった。レジェンドは今まで通りの感じだね。