CBT方式で受けるぜ

FANZA麻美ゆまの10周年のやつが一番画質悪いやつで177円で買えるので買って見たらどうかな。2015年の作品で10時間だったかな。そんなに見ねえよな。

 

レビューで「ゆまチン」って書いており、なにがゆまチンだって思っていたら、作品の紹介で「ゆまチン」って書いてあったのでそれがあだ名なんだね。

 

マスカッツでプロデューサーが「ちゃんゆま」って言っていたからそれがあだ名かなって思っていた。

 

ルフィら4人が再逮捕なので、手下のイグジットとかいう面白くないやつは何故出れるのかってことだ。黒い交際を超えた状態だな。

 

すき家の駐車場で無断駐車しているやつに車全体に張り紙を張ったのがニュースであったが、この国の糞みたいな法律で駐車するやつに違反を取ることができなく警察も民事不介入ってことなので泣き寝入りらしい。

 

更に弁護士の意見ではセロハンテープの跡がついたらそれを器物損壊で訴えることができるってことですき家が不利なんだって。

 

この国の法律はまじで糞だな。このように困っている店などは泣き寝入りってな。やりたい放題じゃねえか。

 

そこで何時間も駐車するやつの車をなにやってもいいという法律ができるのであれば、俺ならファイナルファイトのボーナスステージみたいにぶち壊すけどな。まあそんな法律できないか。

 

今年から資格の試験がCBT方式というパソコンでクリックするような試験方式にできるので帰ってからCBT方式に変更したら、土日が全部埋まっていたわ。やるのが早いんだよ。

 

だから平日の午前中にしたわ。もともと平日に有休使っていくつもりだからいいんだけど。今年はテキストなど見たところで毎年受からないので一切見ないで受けます。約1万円の無駄だけど頭に入らないから仕方ないわ。

 

甥に上げたけどスイッチのプロコントローラーをまた注文したわ。転売じゃなくアマだったからな。上げなきゃその金額浮いたのにな。パソコンで使うためだけど。

 

当て字当て読み辞典を買って驚いたのが、高利貸しが氷菓子がと読みが同じなので、高利貸し=アイスって言うんだって。けっこう桑田佳祐の歌の歌詞の造語など書いてあり読むだけ無駄かなって思うが拾い読みで全部目を通そうかなって思うわ。