バンドメンバーに嫁がいるのに

当て字当て読み辞典で桑田佳祐の造語が多く載っている。監修したやつは桑田のファンなのか知らんけど。

 

ホンキージルって言う歌がサザンにあるらしく69ってのを「あいなめ」と言って歌っているという歌詞だと。

 

2000年過ぎた時に出ている歌だから桑田佳祐もいい年齢だったと思うけど、メンバーに嫁がいるのに下ネタやめろって思ったわ。

 

有名なマンピーのGスポットも嫁が綺麗な声でマンピーのGスポットとコーラスしているしね。サザンはこの歌くらいしか聞かないけど。

 

今日の帰りに久しぶりのキチガイがいた。ウィッシュの19の40だったかな。本当にやばかったね。

真ん中を出そうなくらいの幅で走るから隣の車が行けないクラクション鳴らせば解決かもしれないけど。火のついたままのタバコをポイ捨て。法定速度よりも遅く走る。

 

びっくりしたね。どのようなツラしているのか見れなかったけど。

 

いとこが車屋を経営したというので、住んでいるところも全然違うから行くことはないけどビッグモーターとかみたいに詐欺だけはしないでくれ。車買ってもいいけど陸送になるとおもうよね。わざわざ行くの面倒だし。

 

これでいとこ系が経営者が2人とアパートオーナー1人ってところだ。

 

10年前に経営者になったいとこは禁煙席とかで平気で吸うキチガイでルール守らないから1年以内に潰れるだろうと思っていたが10年も続いているから立派だよね。フィリピンかベトナムの部下がいるらしい。

 

だから車屋も10年続いたらほめるか。

 

なかなか起業する勇気って出ないじゃん。そこはあいつらはすごいよね。武藤みたいなむちゃくちゃな経営だけはするなよ。

 

全日本の経営がむちゃくちゃ(元子を裏切ってから元子に金借りたり)だったのに次の団体作るって言ったときは驚いたけど。結局2,3年で潰れたしな。信じて行った選手が悪いけど。