陰徳を積んだけど

大徹の「食えなんだら食うな」を出勤前読んでいるが、そこでトイレ掃除は陰徳(人に見られないようにやる)だって書いており、ババーが休んだ日にやったんだよ。

 

そしたら綺麗にしてもすぐに尿を床にこぼすだらしないやつがいてムカついてくるよね。掃除やった日にやってくるからむかつくわ。

 

いつもは土曜出勤の時にやっていたが土曜が全部休みになったんでこれからは朝見られないように陰徳を積もうと思うわ。

 

デブがジムに通っているらしく、そこでカロリー減らしたあとに寿司をガツガツ食べるので意味ないじゃないかって思ったわ。減ったカロリーよりも寿司の方が絶対にカロリー多いと思う。特にマヨネーズかかった寿司やチーズが大好物だから豚のままだって。

 

甘エビの取れる量が8割減だというので甘エビ軍艦はもう食べれなくなるかもしれないね。ここ最近は外食しないようにしているし。

 

今日トルクレンチでタイヤナットチェックやったらけっこう緩んでいるんだよ。特に前輪の助手席側だな。

 

原因は毎回交換するときに呉556をナットにシュってやって回してつけるからだと思うぞ。油系はやったらダメなんだって。次回からもうスプレーやらないから。

 

キチガイB型ババアが俺をわざわざ追い抜いてドアを勢いよく閉めるパワーハラスメントをしてくるので最近誕生日を迎えて四捨五入で50なのに幼稚で困るわ。金は出さないけどスイスで安楽死してくれ。

 

このようなキチガイB型は例えばやり返したら被害者ヅラをしてわめくからね。お前が先にやったんだろうってことなんだけど、ランボー状態だよな。

 

そのような嫌がらせを10何年もされたら魔のお雑煮とか食べれるわけないだろう。ババアが用意する物全部手を出さないから。ポットのお湯も含め。毒入れる可能性あるわけだから。

 

毒入れない状態の魔のお雑煮も変な色していたんでやばいと思ったら食べないことだね。食中毒流行ってるから怖いよ。

 

なかなか買えなかったロバパンの「生ぱんけーき」をやっと久しぶりに買えたんで食べたけどたいしたことなかったね。

 

営業のやつがインフルB型になりしょっちゅうウイルス系なるよなあいつ。コロナも何回もなって休んだし。

 

数日前に紹介されたけど今日から56歳の人が入った。見た感じ柔らかい感じだったね。違う部署なんで絡むことはないと思うけどね。社長よりも年上だと思うけどな。

 

31年勤めていた会社を辞めてこっちに来たと言っていた。

毎回新人を紹介するときに卒業して何年も経つのに高校の名前とか言うからちょっと面白いんだよな。30年以上前の学校のこと言われても困るよな。

 

もう入らなくていいぞ。いちいち集まるの面倒なんだよ。