Z世代は冷たいぜ

なんかライドシェアは0時から4時までとか時間が決まっていて面倒だな。それだったら最初からライドシェアなんて言葉言うんじゃねえよ。

 

アメリカのウーバーみたいな中国人みたいな白タク解禁だと思っていたよ。

 

0時からでもやっていいがゲロ脱糞失禁なしで頼むわ。

 

たいめいけんのドライカレーとピラフ食べたけど普通だったね。再び買うことはなかった。

 

しかし冷凍チャーハンは美味しすぎてニチレイとか、最近買ってるね。

 

前に入った20歳のやつの父親がババアと歳一緒だって言っていて、そいつからしたらババアって母親みたいな感覚なのかなってことだな。

 

1日入った20歳のやつは冷たくてびっくりしたぜ。ババアが新人18と20に「連絡先交換したら?」って言ったら20のやつが「しません。話すことないし」って言ったらしく18のやつからしたら心痛むだろ。18のやつも別にしたいとも思ってないだろうけど。

 

そもそもババアのくだらない提案がよくないよな。俺なら「まあ」って言って傷つけないようにするけど。

 

連絡先交換する必要ないしな。俺なんか誰ともしてないね。俺が最先端のZ世代だったのかな。プライベート絡む気がないから。