やっと獣使いを倒したぜ

ブレイブリー2でニハルという獣使いが強かったんだよ。それで全ジョブMAXにしようとしていたが全員ヴァンガードのみ残して挑んだ。

 

ちなみに魚のエサを使って最初の町の浜辺のサハンギという敵で連戦して、魚のエサをまたもらって使ってというやり方でジョブを上げた。すっぴんは自力でイージーでMAXにしたけど、結局ハードでやって、ハードのままニハル戦だよ忘れていたよ。

 

周りの敵から排除して緑色の敵とか最後にニハルを攻撃してなんとか勝ったわ。すっぴんの体当たりが強いんだよな。鍛えた黒魔法はまったく使えないね。モンクの素手で攻撃できるアビリティでメインヴァンガードでOKだから。FF5みたいに武器必要ないからね。

 

龍が如くの桐生の声優の屋敷で迷ってやめたよ。あの人の声はアカギでもいたけど桐生にしか聞こえないよな。

 

高校卒業したてのやつに干支を聞いたらなんと2周り違いましたわ。怖いね若者は。

 

帰りのホンダ2匹許さねえからな。紺色のフィット88-00が居るのに強引に入るからがっつり詰めたよ。

 

これで終わりだと思ったらまた横からNボックスシルバーか忘れたけど701のハゲ眼鏡じじいだよ。免許返納しろや2匹が。ブレイブリーじゃないけど連戦だからかなり熱くなって帰ったね。

 

バンジージャンプは1回28000円だって。switchライト買えるわ。そのようなけっこうな金額払ってまでやりたくないわ。西城秀樹の命綱なしのコンサートのアクションだけは絶対にやりたくないわ。オーウェン・ハートとか死んでるって。