続・若者の車離れは本当か

昨日は1回もパソコンをつけないで終わったわ。ブレイブリーデフォルト2をやりまくっていたね。ボス強すぎるんだよ。獣使いの女がめちゃくちゃ強くてレベル+ジョブレベル上げだよ。

 

小林製薬の紅麹で亡くなったと言うが、ワクチンを打って3年後くらいがやばいっていうのがあると思うけど、だいたいもう3年じゃん。だから紅麹が原因ではないと思うぞ。

 

しかもワクチンの死亡例で腎臓系がけっこう多いんだよ。だから何回打ったかで判断してほしいね。

 

インサイダー取引じゃねえのかってのもあるけど、紅麹のサプリがいつから出ているのか知らないけど、全員腎臓おかしくなるだろう。調査行くのもめちゃくちゃ早かったよな。だから仕込みだよやらせだよ。

 

今日18歳(高校卒業したて)と20歳(専門学校卒業したて)が入社したよ。18歳に関しては干支2周り違うからな。怖いよ若者が。

 

それで自分の方には18歳のやつが入るんだけどなんと車が新車なのか分からないけどライゼだからな。親パワーか知らないけどいきなり新車買うって勇気いるぜ。月々払うのであれば生活費きついだろうし。親パワーなら払う必要ないけど。

 

俺は新車買ったことないから前入った20歳のやつも新車ですげえって思うよ。前に入った若者は月々クレジット払いで毎月5万だってよ。絶対きついから。「新車だと壊れる確率低いから新車にした」と言うことで、Z世代は賢いね。

 

自分の初めて買った車はダイハツの軽だったよな。込々で18万で買ったよ。マニュアル車でFFだよ。ラーメン屋の駐車場のちょっとした坂を上がれなくて4WD買うこと決めたけど。

 

専門卒の車は知らないけど違う部署の所属になるから。俺よりもいいの乗っているんじゃねえのかなって思うわ。

 

それにしても終わる時間が変わってから面倒だわ。

 

キーボードはドイツのやつはキーがグミみたいだって外人のレビューあったのでエレコムの無線USBのキーボードにしたわ。

 

ブルートゥースでキーボードやると反応よくないね。