また同じナンバーかよ

新車はやっぱりすごかったわ。

 

ただダレノガレとか盗まれているのでそのような窃盗とかイタズラなどされないかで寝るにも寝れないよな。そいつの駐車場は屋内かどうか知らないけど。

 

車内のモバイルモニターみたいな大きさのタブレットみたいなのがついており、それとかもパクられるんじゃねえのかなって心配で俺なら寝れないわ。だからいい車買うなら管理人いる立体駐車場がおすすめだよね。

 

ナンバーが前もそうだったが80-08だから「またかよ」ってつっこんだよ。今回は他のエンジェルナンバーとかにすればええやん。

 

あいつは8月から抽選やっていて今乗れるわけだから、俺の方が遅かったよ。

 

お金の支払いは言われてから払った方がいいよ。俺はレビュー全員星5だから信用したってのもあるんだけど、過去に学生の時に先に物渡してやっぱ金払わねえって3回やられているんだよ。

 

あとは前の職場でXBOX360を絶対金払うからって言うから先に渡したら何日も休んで飛びそうだったから家まで取り立てたよな。アイフルの取り立てよりえぐくやったよ。

 

そのような約束破るゴミどもが多いから支払いは気をつけてくれ。今回は会社相手だからってのもあるが大阪のスズキで金だけ取って破産とかあったしな。

 

昼に車屋から出来上がったってきたが、保険が22日にしたから金曜の明日乗れるぜ(有休)。