若いのに

職場の人の母親(育てか産みか分からないが)若いのに59歳という年齢で亡くなった。

 

数日前に他のやつとの会話で「モルヒネ」という単語が出ていたので、がんの痛みをやわらげるために打っているのかなと。

 

血液のガンって言っていたが、白血病ではなくリンパだったか忘れた。

 

しかも俺がお風呂でいかがわしいことをしているときに亡くなったかもしれない。月曜の出来事だから。

 

今日香典を渡すときに40歳の人が香典袋に入れないで渡していたので、今ならスマホとかで作法とか調べられるだろうって思った。

 

ちょっと「え」ってなったわ。介護保険料引かれているんだからしっかりしろ。

 

蓮池透さんがNHKから3時間も取材受けて全部使われなかったと書いていたので、テレビとかって長く撮影して切り取っているんだね。

 

WWEがアベマで無料で見れるっていうんで見たんだけど、やっぱり昔ほど熱が全然ないからグンターというレスラーの試合以降見なかったわ。

 

だから記憶に残っているレスラーはグンターだけね。