ポポちゃんが生産終了だって

メルちゃんは続投だと思うがポポちゃんが生産終了だ。転売が増えるかな。

 

最初姪にメルちゃんを買ってやったんだけど、甥がポポちゃんが欲しいというので後で買ってやったけど、女の子のおもちゃだと思うんだけど今その人形があるのかどうかだね。

 

衝撃だったのがアンパンマンのペンでタッチして英語の音声出るおもちゃ買ってやったんだけど、甥が5歳くらいの時にあった時にビリビリ破かれていてなんかショックだったよね。そこそこ高かったのに。

 

ラーメン屋の事件で店主が年下で刺したやつが年上だったんだね。呼び捨てされていて刺したか分からないが恨みがあったという。

ヤフーコメントの常連客のコメントだけど、店主(被害者)より加害者の方が元気よく挨拶していたって書いていた。

 

銀座の漂白剤飲ませた事件は最初客が何人とか書いていなかったのに、ここ最近韓国人ってかいてあり、嘘ついている可能性もあるよね。だけど何人だろうが毒はダメだってな。漂白剤なんか飲みたくないよ。外食怖くなったわ。

 

千歳市の土地がの金額がめちゃくちゃ上がったということで、半導体の工場のおかげなのか。

 

蓮池さんの本で薫さんカップルが拉致られたときのことが書いてあり、北朝鮮工作員(ムキムキ)に「タバコの火あるか?」と聞かれ薫さんが「どうぞ」とライター渡すときに眉間(眉毛と眉毛の間)にガンって殴られて気を失ったって書いていた。気を失うんだね。ボディ殴られて気を失うっていうドラマのシーンもあるけど。

 

それから袋に入れられて、嫁の方はさすがに女だからガムテープで口を押えて袋だと。

 

しばらく浜辺に隠しておいて人気がなくなってからゴムボートで運ぶんだって。船は違うところにあったらしい。

 

金賢姫(キムヒョンヒ)は田口八重子さんに日本語と日本のしきたりなどを教えてもらったと言っていたんだね。

 

あとは安倍晋三が総理になれたのは、家族会を利用してなったと書いていた。あいつらは口だけで絶対に何とかするといってもう何年も経っているよな。

 

だから岸田のバカ息子を北朝鮮に置いて拉致被害者と交換でいいだろ。馬鹿とはさみは使いようだからな。