胃腸炎はガチ

今日火曜から胃腸炎で休んでいたやつが来たんだよ。常にトイレで出産だし流産だと思うけど。まだ治ってないんじゃないのか。

 

腸炎のしょっちゅうトイレは地獄だね。アナルも拭くからひりひりするんじゃないのか。櫻井翔さんが言っていたのは「入口」だったか。

 

蓮池透さんの本で透さんは東京理科大学卒業して東京電力に入社したんだって。エリートだよ。弟の薫さんは中央大学法学部だったかな。ヒステリックブルーのドラムが同志社大学中退だから。けっこうすごいよね。

 

日本に来て国から月13万円支給5年までされるってなり好きで拉致られてもいないのにひどいよね。

 

国よりもひどいのが一般のゴミどもだよ。

 

蓮池薫さんが外食行ったら直接「税金で食事ですか」って言われたり、旅行行ったら「税金で旅行ですか」って言われたんだって。キチガイだよね。陰で言うならまだいいけど本人に言うんじゃねえ。

 

それで韓国語の翻訳の仕事で稼ぐことになったから全部拒否して自力で稼いでいったと書いていた。

 

直接言う馬鹿は同じような目にあってから言え。

 

家には「私はあなたがたのために税金を納めているんではありません」と手紙があったという。

 

それを政治家と生活保護と演技して障害者年金もらっているやつに出してくれ。

 

だから生活保護のやつらも実名と住まいと顔写真を見れるようにして外食と旅行などで見かけたら蓮池さんみたいなことを言いまくればまともに働くんではないのかって思うわ。