便だけじゃ分からないんだね

営業の若いやつが今日大腸の結果だと言っていたので聞いたら「異常なし」ってことだったんで検便だけでは大腸がんとかって分からないんだね。下血ないなら放置でええやんって言っといたわ。ただあいつは家族いるから嫁や子供に影響あるから再検査は行かないといけないか。

 

処理水を放水だっていうんで中国が輸入禁止だって怒っているね。

だけど散々「段ボール入り肉まん」「毒入り粉ミルク」「毒入り餃子」とかやっといて処理水に関しては常識ある国って態度で腹立つよな。

 

日本でも反対するやつがいるけど、ヤフーコメントで毎月金銭もらっていたのがもらえなくなるから反対しているんだって意見があった。

 

大谷が骨折したって昼の恵の番組で話し合っていたが、おまえらが話し合ったところで骨折が治るのかってことだ。それよりも大谷晋二郎の方を心配しろってことだ。

 

何か月かぶりに横山緑の歌の放送見たけど、モーニング娘。の映像で加護が映ったら「稲川組」って書かれたり、矢口が出たら「クローゼット」って書かれ、吉沢が出たら「飲酒ひき逃げ犯」、後藤が「不倫」って書かれたのが面白かったな。ろくなやついねえじゃねえか。

 

だから結局そんなに人気なかった保田さんや中澤さんの方がまともだったんだな。

 

覆面の話では後藤真希の弟が市議に出馬するって言っていて、銅線盗むやつがチャラになるのかってことだよな。

 

弟の本で書いていたが、小学生の頃にゲームボーイを没収されて女の校長先生を殴ったって書いていたので女子供に強いよ。

 

校長を殴るって。働くのが面倒だから税金でたかる考えで出馬だろう。今井絵理子パターンだ。