NGリストごときでわめくんじゃねえ

ショップジャパンのナイスデイというステッパー(歩行器具)の紹介で草笛光子さんが88歳でもめちゃくちゃ動いて超人かと思ったわ。

 

普通のウォーキングよりナイスデイの方がなぜいいのかというと、ウォーキングは膝を上げないで歩く傾向が多い。意識して膝を上げて歩けば効果あるとは思うけど。

 

ナイスデイは膝を上げて歩くので効果があるということだ。草笛さんの話ではこけたくなかったらナイスデイだと。膝を上げて歩けばこけないってことだ。

 

あのような女優とかはナイスデイ以外にも金かけてやっているでしょう。

 

サンジャポで〇▢の眼鏡レンズの経済評論家が言っていたが、NG記者リストでわめいているがBBCで報道された時からジャニーズ問題言ってもいないくせに、ジャニーズの話題をNGリストに入れといて言うんじゃねえってことを言っていたのでその通りだなって思ったね。

 

ジャニーズの裏ではワクチン打った後に700万人ほど亡くなっているということだと非常事態が言っていた。

 

2日連続救急車が朝通ってよけるのが面倒だったな。だから毒を注入するんじゃねえよ。

 

鈴木宗男がロシアで言ってわめいていた言葉にも関心した「ウクライナはクレクレ言って何もしない」と言うので、その通りだなって思った。

 

これも現代陰謀事典で米英がロシアとウクライナを戦争させるように仕向けたってことだった。実際わからないよ。本のことだから。

 

雪の取り外し可能の棒があるんだけど、黒い棒は軽いからビニールの強い素材だと思っていたが、磁石でくっ付くので鉄なんだろうね。ハンドルが壊れたので鉄よりも数百円高いアルミの棒に取り換えたわ。

 

ジャニーズの問題で俺も俺もって便乗しているやつが多いけど本当かよな。

 

黒人のL.Tという俳優のアナルのやつで黒人女優のアナルにスポスポ入っていたな。ジャニーさんの場合は血が出るらしいね。