行こうか行こうかとのばしていたカラオケ

日曜夜中にカラオケへ行ってきた。

 

9月頃から2連休の時に行こうと思っていたが、眠気が優先しちゃって面倒で行かなかったな。誰かが送ってくれるなら行くけど自分の運転って面倒なんだよ。

 

目的が井上陽水のメイクアップシャドウとバニラの前に書いた歌、パニックアットザディスコというバンドのTHE ONLYなんちゃらを歌うためだった。

 

入店して入れ墨反社の二人組がもたもたしていてイライラしたんだけど、5分くらいかかっていたね。俺はすぐに終わったけど。

 

部屋はジョイサウンドのマックスってやつだった。しょぼかったね。井上陽水のメイクアップはあったけど1番まで歌ってむなしくなったんだよ。

 

パニックアットは歌いたい歌はなかった。

 

バニラはパッシング、メラメラだけ。

 

Hystericはフェイクファイブは毎度歌うけど。

 

よかったのはエイスオブベイスのオールザットシーウォントが英語の歌詞にフリガナがついていたので歌いやすかったね。2回歌ったわ。

 

これで今年は絶対に行かないだろうし、来年も分からんな。今はswitchでカラオケあるしね。わざわざ行く必要ないんだよな。

 

日曜夜だからか室料660円ウーロン420円(スーパーで2ℓ3本買える)で1080円だった。高いな。

 

休み中はクロノトリガーやろうと思っていたがなんか面倒でやらないよね。