遺言だったのか

1週間ぶりにあいつと会ったけど、母親が亡くなる前の土曜に見舞いって元気で「ありがとう」って言われたと言っていた。

 

日曜に悪化してそのままだったと言っていた。

 

ありがとうって言ったってことは死を覚悟していたのかもしれないね。そろそろやばいって気が付いていたのかもしれません。

 

悪性リンパ腫(白血球のうちリンパ球ががん化する病気)だったと言うのでどのように気をつければいいのか分からない。

 

俺のイメージは管につながれてやせ細ったイメージだったが、普通の体型だってことだった。

 

うんこは毎度のこと休み明け休むということなので、首切れないなら減給で頼むわ。

 

株主優待の桐谷さんのやつ読んだけど、株だから紙切れ同然になる可能性もあるのでやっぱり安全じゃねえよな。

 

株ってどんなもんかなって邱永漢と桐谷さんの買ったけど、やらないだろうね。

 

FXで自〇したやつの動画見たけど、せっかく1000万円とか貯めといて、FXで4000円になったとかって怖いよね。

 

前の職場のやつが小遣い5000円を何か月か使わないで貯めてFXで全部溶けたと言っていて、貯める根性あるなら楽に稼ごうとするなって思った。

 

ただ3DSも5000円の小遣いを貯めてドラクエ7もいっしょに買ったと聞いて、俺なんかよりも全然すごいよね。

 

テリア10箱で5800円いくから小遣い以上飛ぶよな。