車谷パクりすぎなんだよ

中学くらいの時に安かったので中古でBAKUビデオとCDを薄い小遣いで買っていたんだけど、車谷はパクりまくっているって記事を見た。

 

もういい加減にしろって思ったよね。BAKUはノットフォーセールとソーハッピーは名曲だと思います。

 

BAKUでOKという曲があってこれがもろだったよね。イギリスのバンドの歌をパクってました。

www.youtube.com

www.youtube.com

デスノートというサイトを好きで見ているが今年の流行語が出たよね。

 

「とにかく〇ね」って、とにかく〇ねは爆笑したわ。言葉も使い方によって笑いになるよね。

 

久保田の前にスナック行って明細もらった事件が酷くなっていて、そのスナックの人がかわいそうだわ。グーグルで☆1とか行ってもいないやつが書いてるんだぞ。

 

そのスナックの常連の客の声が田中真弓に似ていて「ルフィ」ってコメントは面白かったけど。

 

スナックのママの息子がSANADAのマネして呼んだ警察に対して「呼んどいて悪いんですが、帰ってもらっていいですか?」って言ったのも面白かったね。

 

要は一般の人たちに迷惑かけるなってことだ。