エンジェルシンフォニーはよかった

2週間前にエンジェルシンフォニーというシューティングゲームがあったんだけど、作りもファミコンみたいな感じで音楽もよかったので買ったんだけど、チープだけど面白かったね。

 

雷電とかあのようなシューティングは苦手なんで。

 

ギリシャが最後で全部クリアしたら裏面の宇宙がある。宇宙をクリアしたらUFOを動かせる。

 

天使よりUFOの方が弾が早いのでパーフェクトクリア(全部の敵)を倒せるね。スペインの序盤の敵がすぐ消えるから失敗したけど。安いのでおすすめです。フランスの会社かもね。エンディングの文字がフランスの文字だったから。

 

CAPCOMアーケードスタジアム2が半額であったので(4000円が2000円)マッスルボマーやりたく買いました。

 

結局1も2もちょっとやってやめるよな。ヴァンパイアとかあるから格闘ゲーム好きはお得だよ。マッスルボマーは組んでからすぐに技やらないと出せないからね。

 

やっぱプロレスゲームはセガ、スパイク、アスミック(キン肉マングランプリ)がよかったけど出ないから仕方がないよな。

 

CAPCOMUFCのやつも昔買ったけどすぐやられたわ。

 

スマホなどの充電は10%から100%に充電した方が長持ちするんだって。気をつけてそうしますわ。

www.youtube.com