ボールドレギュラーは合わないね

2023年モデルのアイコスイルマワンを買ったんだけど、その箱の中にアイコスのパンフレットが入っているんだけどそこで新商品のボールドレギュラーがあったので買って吸ったけど、香りが強いテリアだね。

 

やっぱりバランスドレギュラーが1番合いますね。カートンが無いことが多いやつなんだけど。2番目は青色のレギュラーも好きだけど。

 

今日はけっこう前に予約しといたオイル交換とエレメントとエアコンフィルターを交換した。

 

エンジンオイル4リットル4500円。

オイルエレメント1750円。

エアコンフィルター3000円。で税込みで10175円でしたわ。かつやみたいに税抜き価格を大きくださないで御請求額を大きく書いてくれるから助かりました。約40分かかったかな。無料点検もしてくれたわ。頼んでねえんだけど。

 

今の車の初年度が平成17年5月で走行距離が77463キロなんだよ。買った時は3万キロだったかな。を8年目乗ってます。

 

あれからエンストしたかって聞かれたがっ本当に一切エンストしてないので(信号待ちNにしないで)だからみなさんも車屋に持って行っても症状でないのであればインターネットで調べて交換する部品を交換してもらえばいいんだよ。リビルド品ならめちゃくちゃ安いから。

 

リビルドっていってもボロボロの部品じゃないって言っていたぞ。物見てないから分からんけどね。

 

今日の唯我さんの放送は腹話術を突っ込まれまくるから彼女の声を出さないと言うことだ。

 

彼女の声貼っときます。あきらかに自分の裏声だよな。

d.kuku.lu