10円セール第二弾1月23日10時まで

今回の第二弾はVRが一切ないビデオのみだったのでファンザは分かっているね。

 

一括チェックでバケット入れて100円で買ったよ。

 

今回は若いアイドル系だったね。元グラビアとか。顔は綺麗だが俺の好みではないが10円だから買うよね。

 

前の10円セールの動画はまったく見てないんだけど今回もシークレットまで買いますよ。

 

第三弾が月曜だと思います。

 

また帰りの着く手前の信号待ちでエンストしました。

 

正月休みでRでクリープで動かしたときに弱弱しくなったことあったけど、エンストまでは行かなかった。

 

今日はアクセサリーランプついて、Pに入れてエンジンかけたらすぐついたけど。また連絡するのも面倒だから雪なくなったらにするかな。

 

5月5日が車検の日なんだけどゴールデンウィーク中に前の持ち主が取得できたのがすごいが、昨年車検だして今年は12か月点検なんだよね。金の無駄だから出さないか。

 

車のエンストはこれからしつこいなら言うかな。エンストするって考えがなかったからね。数値もしつこく見なくなっていたし。

 

また数値気にしながら運転だな。

 

ババーがワクチン打つということで副反応頼むよ。