キリスト教以外さわぐんじゃねえ

昨日は朝カレー食べ、昼カレー食べ寝て終わりでございました。

 

若いやつがダイハツOEMの乗っているから手紙かなんかきたのか?って聞いたらなんもきてないということでございました。

 

昔デブの友人がクリスマスはやらないというのでどうしてかって思っていたら、熱心な団体の信者だったのでクリスマスやらないのは偉いと思う。

 

ただいいとものクリスマススペシャルでマチャミとか出ていたがあれは許されるのかどうかだ。

 

だからキリスト教の人以外はやるんじゃねえよ。

 

明日ブラックラーメン食べるかな。

 

ハイブリッド車は3000キロか3か月に1回オイル交換だって。

 

棚橋さんが社長になったのも驚いた。体が最近ぶよぶよしているからどうしたのかなって思っていたら社長になっていた。オカダと並んだらひどいよな。

 

やっぱり年取ったら太っちゃうんだな。

 

画太郎の漫故知新という漫画を買ったんだけどアベマ漫画で。レビューで無料お試ししか読んでないやつがレビューしていて頭おかしいよな。完全版を買ってからレビューしろや。

 

アマゾンの商品レビューで梱包とかのレビュー書く馬鹿同じだよな。

 

そいつが星1だったので久しぶりにログインしたから半額のクーポンもらったから買いましたよ。

 

俺は星5だね。面白かったよ。ただうんちとかそのような下品なのは嫌だが、階段で転がってトラック特攻で死んだり、トナカイが轢いたのが爆笑したね。プップーて書いてるから「またトラックかよ」って思ったらトナカイが轢くという。

 

あとはポリアンナ物語で転がるときに校長がポリアンナの背中に乗ってマッスルインフェルノ状態で落ちるのとか面白かったわ。

 

そこで解説の文が書いており、そこでちゃんとした文学のことなどが書いていて、「にんじん」という小説を買ったし(虐待がひどい小説らしい)、ポリアンナの話も全然知らないから動画で見たんだよ。

 

ポリアンナが丸太から落ちそうなとき、約10分以上片手で耐えていたからSASUKE出れるよな。彼氏もポリアンナを座った体勢でポリアンナを救ったのも筋肉すげえよな。

 

しかも叔母様の声が孫悟空でお馴染みの野沢雅子だから驚いたよ。全然分からなかったわ。

 

ファンザからのクリスマスプレゼント10円セール第3弾やってるからな。俺はサーバーダウン前に買えたから大丈夫だけど。シークレットは27日以降だろう。