横滑り防止機能は優秀

前の車のレーダーをつけてもらったけどちょっとの振動で断線するんだよな。毎回毎回なるから前の車はシガーでつけてなく直結でやってくれたんだけど今回はシガーになっていた。

 

そこでシガーに本体を刺すやつを昨年買っていたのでそれでレーダーではないんだけど注意するところを教えてくれるやつね。それでいいわ。だからレーダーは断線がうっとおしいので車検かなんかの時に取ってもらうわ。

 

ETCはちゃんとついていたが音声が常にOFFなんだよな。最大の音声にしてもエンジンつけるたびにOFFになっているし。使えればええわ。

 

代車で滑った道路の信号で止まったんだけど、横滑り防止のおかげで滑らずにピタって止まれたわ。だから古いの乗っている人は横滑り防止のやつ乗った方がいいよ。

 

今日のむかついたのが弁当の袋の中が魚の油だらけって知らなくて、その中の弁当を机に置いたら油だらけになって嫌だったよね。朝拭いたのにまたやったよ。

 

運転席のフロアマットが新品で用意してくれたので汚すのも悪いからゴムマット買って入れました。サイズちょうどよかったよ。適当に買ったんだけどね。

 

久しぶりにラーメン食べたんだけど他店の家系。安くても900円するんだな。味は美味いけど客が少ないよな。だけど口コミが250あるから混む時間帯もあるんだろうね。17時ちょいに入ったけどね。

 

醤油とんこつで全部普通で太麺で、こなおとしっていう硬さがあるけどどんなもんか試したいが胃がおかしくなりそうで頼めないな。富山のブラックラーメンみたいなのがあったから来週か来年食べるかな。あの辺今年行かねえか。

 

今の車を買う前にダイハツのブーンもいいかなって買おうと思っていて、売っている店が遠いんだよ。中には他県とか当たり前に行くって人もいるだろうけど、俺は近場で済ませたい人間なのであきらめた。結果今の乗りやすいしブーンならリコールになっていただろ。強運っていうのかどうかだな。

 

代車がパッソだったけどこれも乗りやすくてよかったんだよ。ただライトがヤンキー仕様の眩しいライトだったからわざわざ車屋が交換するわけねえよなって思っていたら眩しさもひっかかっただろ。トヨタのブーンってことだから。OEM

 

やたら軽自動車が眩しいからおかしいと思ったら不正だったんだね。タントだと思うけど。

 

億万長者条件で誠実さが1番にあげられているから嘘だめだよね。俺の記事も嘘ないからね。億万長者じゃねえけど。