言わねえけど言えねえ

ブックオフオンラインの買取で幻世酔虎伝+(アマのキーホルダー未開封つき)や福田明日香の写真集などを売ったんだけど、幻世が1100円だった。

 

福田とかの本(億万長者、ザブングル加藤の節約、体調の本、新庄のリアルなんちゃらなど)合計1500円くらい。

 

だから約2600円ゲットしました。

 

Tさんが聞いてもいないのに社内の人が残クレで新車に乗るって言っていた

 

今乗っている車も立派なんだよ。新車は800万円するらしい。

 

それに比べて俺のはそんな金出せないから。

 

残クレを見たけど最低でも5万5000円からだから。だからあいつの800万のやつは高いから月8万とかじゃないか。

 

抽選で乗れることになったと聞いたので、もともと俺よりも前にやっていたのかもな。

 

ただTには「俺も買うんだよ」とは言っていない。

 

言ったとしたら「向こうは800万であいつはゴミみたいな車だぞ」って言われるだろう。

 

加熱式タバコが1本3円の増税で60円上がるんだね。60円って書けやな。1本で売ってないんだから。

 

キックバックの金でなんとかしろって。82歳のじじいは引退しろや。俺にやらせろ。寝てて金入るんだから。

 

それにしても美智子様の若いころはめちゃくちゃ綺麗だな。前も書いたか。テレビで見たけど動画であるなら確認してくれ。御成婚でテレビが売れたんだから。60万台だったのが350万台にも増えたんだから。

 

天皇の結婚相手が分からないときに日テレは合成写真で発表したと言っていたな。現天皇が好きなタレントとかのパーツを合成させて出来上がったのが雅子様そっくりだったな。

 

雅子様の時は覚えてるよ。ウゴウゴルーガ雅子様の話題をトマトのキャラが言っていてトマトが「さかさに読んでも「まさこさま」って言っていたな。