若いのに300万円一括で買う

2年前に日産スカイラインを買った若者今24かな。そいつに車の調子を聞いたらこと細かく排気量とか言ってきて車好きなんだなって思った。

 

いくらで買ったんだ?よくローン組めたなって聞いたら「300万円でローン組めないので一括で買いました」って言うんで、親パワーだろうって思っていたらすぐに「貯金で一括で」って言うんで俺の思考を察したな。

 

本当のところは分からないが、その若さで300万円って大金貯めれるのが凄いよな。俺がその年齢のときなんかゼロだぜ。

 

会社の集まりでバレンタインデーは廃止になったが年賀状だけは続くとのことです。そこまでして年賀状出したいかな。アンケートがあったんだけど俺はバレンタインと年賀状必要ないと書いたけど。

 

それにしてもタモリのマネする芸人はそっくりだな。表情と声など。コージーよりも似てるよな。志村けんのマネのやつは顔が似てないんだよな。

 

寺田心が中3でイケメンだったよ。やっぱり子役は身長伸びないんだな。