ごろごろチキンカレーはやばい

コープで買った松屋のカレーがめちゃくちゃ美味しくてそのイメージでアマゾンで前に買ったんだけど、味がなんか具合悪くなるんだよね。

 

最初はならなかったが、2回目からきつかったね。今週は土日連続で食べたけど今日はお腹がきつすぎて(食べ過ぎてではなく)きつかったね。

 

1食分でよかったんだけど5食からだからしかたないな。

 

それと松屋創業ビーフカレーも5食かったんだけど、まだ食べてないのでこれはコープのやつと同じだと思うけどね。

 

ごろごろチキンカレーは14時に食べたんだけどまだ残ってるわ。寝てる時もグプって言って出そうになったけど出してないよ。俺の体には合わなかったね。チキンの方は。肉も海外だと思うぞ。独特の海外っぽい肉の味だったな。

 

スズキのディーラーか分からないが、ビッグモーターよりえげつないことしていて次は大手のトヨタだなって思ったな。

 

泉州店で新車を一括で払えば納車が早くできるといって、金をかき集めて破産だから。

 

やられた客が「一生恨んでやるからな」って女社長に言っていた。3桁の金はぶちぎれるだろう。ビッグモーターは2桁の詐欺だけどスズキの新車代金軽だとしても100万円は超えるわけだから。

 

狐がけっこう車でひかれているらしく、2匹の野良狐も1匹ひかれたのかな。あれから一回も見てないがうんこは何個か落ちているんだよ。

 

狐と猫がやりあって野良猫が減ったということらしいよ。