オーナーしっかりしてくれ抜けようと思ったができんかった

早朝のゴミ捨て場行った後にハミマに初めて行ったんだよ。それで色々見て回って5時35分ごろだけど客がチラホラ居るんだよな。

 

目当てはスーパーカップバニラとガリガリ君だったんだけど、昔の流れでサンドイッチを買う。ハミマはビーフチキン海老サンドだって。どの店でも定番のロースカツサンド

 

レジでアイコスって流れで、1カートン(10個)がないのでバラで10個になりレジ打って出てきたのがアイコス1個の合計金額だった。

 

そこで黙って抜けようかなって思う自分と後で罪悪感まみれで苦しむだろうって経験者の自分も出てくるわけだな。

 

そこで「アイコス10個デスよ」って言って1から10の個数になって7000円超えたよね。

 

買ったのはスーパーカップ明治、ガリガリ君リッチ(普通のガリガリ君がない)、アイコス10個、どらもっちのパクリなどか。サンドやコーヒーとか。

 

レジはタイムマシーン3号の太った人クリソツのやつだったわ。名札見たらオーナーN島って書いていた。

 

フクロイチマイって言ったら量が多いので無料にしてくれたわ。これはオーナーだからできることなのかもしれない。

 

電動シェーバーやキングオブファイターズやらあとで金を払いに行ったことがあったが、あれはやってよかった善だよ。絶対ね後から後悔ばっかりの罪悪感しか残らず俺の場合すぐに天罰食らうから。

 

今回は金額で気が付いたからその場で済んでよかったよ。

 

シチズンズユナイトスペースをやっとクリアしました。ブレイブリーより短い期間かな。仲間は合計33人だったので光子のミニゲームはあきらめクリアだけに集中した。極めるのは攻略サイトないからきついと思う。

 

最後のボスがメジャーなドラクエやファイナルなんかより強いんだよ。

回復できない技とかやってくるから体力がなくなってアイテムとかで回復してもアイテムだけが減るだけだから。長いターン回復できないから回復できるようにアイテム使うしかない。

 

最初は真面目に回復やっていたが面倒だからやらなくなり、驚いたことにスターがそこそこ強かった。他のキャラが攻撃食らったら代わりに反撃をするって技で10連発食らったやつの代わりにスターが10連発100ダメージ与えてくれてそこ助かったな。

 

最初ボス1体、中盤ボスと大統領ここまでは楽勝なんだけどそれを倒してからがきつかった。合体してラストが人型だったりボールになったり。

 

ギリギリ勝ちました。ほとんどぶち殺されて3人しか残らなかった。今アースの方やっているけど矢印(どこ行っていいか)ヒントないからやめるかもしれないね。

 

選挙で自民党が全敗したけど、あんな裏金とかの報道があって勝ったら確実にやらせ不正選挙がバレるから他の党が勝つようにしたって言うことだ沢村の話では。

 

だから次回はやらせ不正選挙で自民党が勝つと思うよ。人工地震アメリカの地震のやつらがほとんど人工だと言っていたと言っていて自然現象ではないと言うことだ。

 

俺みたいに罪悪感が残らないゴミどもがそのようなことやるんだな。