アイコスイルマIワンが出たので買った

アイコスの新作が出た。アイコスイルマIというシリーズが最近出ました。初めてシリコンカバーもセットで買いました。合計4180円だったかな。300円くらい得している。

 

見た感じ変化はないがタバコを入れると勝手にスタートする機能とかついた。アイコスのサイトで買った。

 

けっこう安楽死した女性の検索ランクがすごく63歳で安楽死したと。テレビだからやらせかもしれないし実は生きているかもしれない。スイスでやる場合は滞在費などがあり200万円用意しろってことだった。パスポートと飛行機代と団体に手続きしないといけない。

 

ポケトークあれば会話など通じるだろう。

 

ジンズのジンズスクリーンフォースリープという眼鏡はめちゃくちゃいいわ。

 

度付きだと+8800円かかるけど、フレームが横で寝てもまったく痛くないわ。

 

だから俺みたいに横で寝ながら動画見る人はおすすめだよ。俺が買ったのはフレームが150㎜の長さのやつね。他には耳まで行かない長さのフレームのやつもあるけど絶対落ちるだろ。

 

使ってもいないのに批判とかはダメだね。高いから買うのちゅうちょしたけど買ってよかったわ。普通の眼鏡で横に寝たら痛いからね。仰向け寝るなら普通のやつでいいけど。

 

昨日久しぶりに動画投稿したけど、1時間くらいでドワンゴに消されたわ。YouTubeでがっつり消されてないからいけると思ったんだよね。

 

川田が欠場するからって三沢が高山とベイダーと戦うってのがあったんだよ。さすがに2連戦は死ぬだろうって思っていて、高山相手に18分かかって余裕のない勝利だったんだけど1試合のインターバルのあとにベイダーだから。

 

ベイダーはめちゃくちゃ強いよな。全日本初参戦のときも四天王を数分で倒していたし(ブックかもしれないけど)。

 

そのような数分の試合でベイダーが勝ったよ。

 

それの2試合を編集して投稿したんだけど消されたね。今の若い子にどれだけ今のプロレスがぬるま湯か教えたかったんだよ。

 

オカダが10億もらえるんなら、三沢や小橋がもらってもおかしくないよな。

 

新日本は飯塚がヒールになってから面白かったけど、今はまったく分からないです。

 

オカダとブライアンが戦う必要なかっただろうっておもうよね。同じAEWに所属するならいつでも試合できるだろう。

 

ってことなんで高山のノーフィアー時代がまじでおもしろいね。

いいかお前ら見とけよノーフィアー!って毎回言うんだよな。