合計2000アクセスいきました!ブックオフオンラインの買取(switchライトの金額)

2024年2月25日終わりでジャスト2000アクセスいきましたありがとうございました。また3000なったら報告する。

 

ブックオフオンラインの買取明細書くわ。

 

書籍16点は757円

 

コミック2点は77円

 

GAME1点(switchライト)は15001円。

 

合計15835円でした。

 

switchライトが15000円になったのは充電器を未開封だったし箱も綺麗に保管しといた(アイコスを吸わないところに置いておいた)あとは出す前に初期化とビオレ手指消毒で拭いたから。

 

番長タクティクスでなんとか「サカエの復讐」をクリアしたが「Aチーム」というファイトクラブが出てきた。また色々なボスクラスのチームだ。もうええって。

サカエをクリアしたらジャッキーチェンみたいなキャラのアベナオキが仲間に入った。

 

「サカエの復讐」の攻略は最初からゲージを多く持てるようにして片っ端から排除するってやり方だ。親友のハルオのレベルだけが上がるけど他は一切上がらない。ハルオレベル80。他はレベル65止まりかな。

 

前の陰謀事典ってやつに日本人を困らせるって書いていたとこの記事に書いたと思うがマジで雪だけはこまるね。

 

今日もうっすら雪が積もり(数ミリ)朝から晩まで細かいスグ溶ける雪が降っていました。これもケムトレイルなのか。前も晴れそうで曇ったんだよな。日が出てきたなって思ったら急に曇ったんだよ。それで雪だから。

 

今日帰ったら飛行機がうるさく飛んでいたんでケムトレイル散布したのかな。

 

色々見ていたら人工晴れって書いているやつがいたんだけど、それはさすがにないんじゃないのかなってツッコみたかったよね。

 

沢村のやつで映像で見たけど気象兵器って濃い雲を発生させる機械でやっていたんだよ。だからあるんではないのかなってことだよ。

 

だってヤフー天気予報が毎回外れるのもおかしいと思うし。難しい資格を持ったやつが外すわけないじゃん。だから気象兵器やられたら予報なんてできないね。散々文句書いて悪かったわ。