番長タクティクスをクリアしたけどもうタクティクス系は買わない

1度目の最後の戦いでボコボコにされたのでレベル上げをやってやっと最後終わりました。

 

もうタクティクス系は勘弁だ。この番長タクティクスは戦闘が全部終わった後にレベルが上がるので時間がかかるよね。

 

今までは敵倒してすぐに上がるやつだったのでタイが開発だからかそうなったのか。

 

月影キックがめちゃくちゃ強いのでおすすめだよ。仲間が増えてもレベル1から入るから鍛えるの面倒で月影キックのキャラを使ってないやつが多いかもしれない。

 

クリアしてからファイトクラブ(レベル上げ戦闘)に最後のステージ以上にきつい「奇襲!ナカムラ」というやつがあって、それがナカムラ工業のボス全員20人以上いるよね。こっちは5人で全員倒さないといけないやつがある。

 

強すぎて諦めたがねじ込んでクリアしたらナカムラ工業のエースのマツイリクが仲間になった。特技ケルベロスに何度と地獄を見たけど。鍛えたらケルベロス極がありやっぱりボスだけあって強い。

 

そのナカムラ工業が終われば「集結!チュウキョウ」というのがありこれもチュウキョウ高校ボス20人以上全部倒すのもなんとか倒し。今回は仲間には誰もならなかった。

 

今現在の「サカエの復讐!」がめちゃくちゃきつく「武士道」という特技の侍みたいなやつがトラウマで必ず1回で死ぬね。これもサカエ高校のボス30人以上か。AVのオムニバスかってくらいのタイ開発の鬼畜ゲームだな。

 

最後のステージもかなりきつかったが今は何度もクリアできるほどになったんだけど、全然レベルが上がらなくなった。月影キックでボスクラス4人一気に倒そうが経験値入らない。なのでレベル上げが無理な状態だ。

 

そこで防御力最強(アイテム装備とステータス上げ)で挑んでもやられるのでちょっと寝かしの諦めだね。全部のストーリーは制覇したからいいってことだ。ワークワーク再びやるわ。

 

 

気象兵器で木曜からずっと降りやがるな。