金縛りは足の親指を動かせ

織田無道の本で墓で肝試ししても幽霊は出ないので怖くないということだ。

なぜなら坊さんが供養してくれるから安全なんだって。なら行けやって言われても行かないけど。

 

金縛りは体が動かなくなるから、足の親指を動かして足をけり上げて体全体も動かせば治るってことです。

 

それにしてもアップルのパスワードを変えたいが秘密の質問の答えを忘れてしまったためかえれないんだな。

 

だから新しいの作ろうかなってところでございます。今まで買った歌が使えなくなるのか知らないけどここ最近けっこう買ってるんですよ。

 

ケムコのゾンビのやつは先週の金曜にクリアしたと思います。面白かった。あれはケムコのヒットポイント社が出した中で一番面白かったね。ただ弾数とかが敵倒したり拾ったりだからボス戦でしか銃使ってないからな。

 

いっぱい敵と戦う時は全体攻撃の銃使うけど。最後の4桁の数字は1028だから。

 

織田無道の本も全部読みました。淳二の怪談より面白かったね。基本塩をふりかけろってことだったね。塩もアジシオみたいな化学調味料じゃなく漬物に使う塩や天然のやつじゃないと効果ないんだって。

 

心霊スポットに行く人いるけど、行くなってことだから。霊がついてくるんだって。

 

どのパソコン会社もセールやってるね。俺の今のパソコンが買取出せるのか出してみるから。

 

捨てるのが家電量販店で出さないとダメなんだって。それだったら金になるのか出してみるわ。

 

血圧は病院だから高かっただけかもね。オムロンのでは120が平均だから。

 

2020年に腕を通すやつを買っていて(アマの履歴で書いていた)、最初はコンセントにさして使っていたが面倒で電池入れて使っているわ。

 

昨年の健康診断のあとから電池入れて使ったけど、今使ってもその電池がガンガン動くのでパナソニックのエボルタネオはマジで長持ちするわ。