ドミノピザ食べました。

ドミノピザのニューヨーカーという種類のサラミ多いピザを食べました。昨日の昼ね。

 

ピザは4200円で、寄付しますかってあったので100円寄付しました。もう買わないと思うし。前に食べたのが15年ほど前だぞ。他社だけどね。

 

それで食べたら塩分やばかったね。さらに高血圧になるね。

 

病院では150なのに今日の朝測ったら1回目132と2回目112だからね。白衣高血圧っていって病院でやると上がる人が多いということです。

 

いっさい緊張とかしてないのになんで上がるのか分からないわ。

 

俺が使っているのはオムロンの腕通すやつね。1万5000円だったかな。覚えてないけどいいやつでしょ。

 

うんこさんが今日健康診断だったんだけど、下痢延期でドタキャンしてました。なんでピンポイントで下痢になるのか分からないわ。

 

そしたら帰りうんこさんが胃腸炎で3日休むって言うんで、今まで色んなところで働いて初めてだよね。体弱すぎるやつ。毎年やないか。

 

またボーナスが国に10万取られたわ。腹立つよな。海外にバラまくなよ。next山上に期待だな。

 

それで金入ったからパソコン買ったんだよ。入ってなかったら買ってないから。