ジモティーはえぐい

クリスマスに正月休み入ったら物を放出しようと考えていてジモティーに登録した。買取出してもいいけど面倒だしね。二束三文だし、待つのが嫌だよね。

 

ミニマリストしぶってやつの本を読んでジモティーで無料で上げろって書いており、金にならなくてもいいかっていう考えになった。

 

試しに投稿したらすぐに連絡きて即日で楽だった。そいつが他にありましたらっていうから電子レンジと除湿機いらないけどって伝えたら「ください」って言うのであげました。

 

次に家電も投稿。使用済みだし誰も欲しがらないだろうって思ったら、すぐに欲しがるやつが居て、今日くればよかったが明日だってよ。チョイス失敗したわ。

 

次に調理器具も投稿。これもすぐに連絡きて、今日行けますっていう人に渡した。

 

最初はラバーガール大水似。

 

で、ジモティーの恐ろしいと思ったのが最初のやつが他の2商品にメッセージくれて、さっき3点あげただろうって思い図々しいなって思った。他に譲るとかできないのかと。

 

次の家電のやつも調理器具もついでにくれって言うから、図々しいから他の人にしたんだよ。目的の物もらったらいいだろう。

 

調理器具の人も家電ついでにくれって言うから、乞食は疲れてくるなって思ったわ。

 

あとは決まったって書いているのに、1000円でどうだ?ってきて「せめて定価の半額か1万って書けや」って思いつつ、金なんかとらないし決まったって書いただろって説教したわ。1000円で動くと思うなよ。1万なら動いた。

 

投稿して決まったら受付終了ってやらないと永遠にメッセージくるから気をつけてね。初めて投稿したし分からなくてね。

 

ちょっと考えておけばよかったなあってのが、すい臓がんの父親に家電と調理器具を使って料理したいって文の人に上げればよかったなって後悔もあります。

 

早い者勝ちで最初にメッセージくれたやつに上げるって決めていたしね。

 

予備なんていらない。必要な時に一番いい商品を買え。ミニマリストしぶってやつと、やましたひでこ読んでいなかったらまだ保管していたかな。使わないのに転売か知らないけど使うやつがもらった方がいいだろう。

 

ついでにくださいはまいったね。メルカリも50円ずつさげる乞食が居るように、無料だったらあるったけもらうつもりだぞ。

 

ラバーガールが欲張りすぎだ。ひいたわ。