東京の1日の地獄よりこっちの3か月の地獄だ

朝起きてがくぜんとしたね。

 

だいたい指で高さを測ったら50センチはあったかな。

 

昨日の夜中もちょこっと積もったので50センチまで行くなんて思ってないしな。

 

金曜朝積もって土曜夜積もって日曜の朝50センチの地獄でした。絶対に雪積もるところはやめろよ。

 

月曜届く予定だったswitchライトに使えるホリのスタンドとガンキューブという本社香港のルービックキューブが今日届きました。こんなに大雪になるとは思っていなかったから正直すまんかったベルト。

 

ニトリは明日だけど自社で配送やっていると似鳥会長の本に書いていたが佐川急便がくるんだって。本に嘘書くんじゃねえよ。

 

ガンキューブは磁石ついているからカチって音がすると思ったがフニャフニャした感じだったな。ルービックキューブやればIQ上がるっていう話だからやろうかなと。前もっていた日本の会社のルービックキューブはかたく回しずらいし甥に上げたんだけど捨てたんじゃないのか。

 

会社の住所が中国じゃなく香港だったので同じだけどまだ中国よりマシなところがあるから買ったんだよな。3500円だったかな。発送はアマだから。

 

ホリのswitchライトにも使えるスタンドを買ったけど、金曜イオンで有機ELのやつ買ったから。しかもイオンはビニール袋廃止にしやがって紙袋だから嫌だったね。テナントの店も紙袋で入れようとするから不思議に思っていたらイオンがビニール廃止にしたっていうからね。

 

食料品もついでに買おうと思ったけど食料品も紙袋じゃないのかって思って買う気がなくなって帰ったわ。フクロイチマイできねえよ。

 

アマでも有機ELを買おうと思っていたけどマイクロSDカードの500ギガ追加で買ったんで大雪の中今日来ると思わなかったけどありがとうございました。

 

で、マイクやグリップコントローラーやガラスフィルムやソフトケースなどは家電で買いました。

 

ガラスフィルムだけ本体に貼ったけど絶対に1回目からうまくいかないよな。はがして2回目でほこりとか取っていても絶対にほこりつくよな。だからそのような本体に画面ある系はガラスフィルムを貼ってから出荷してほしいわ。

 

有機ELはもともと貼ってあるって言うけどね。

 

これでわざわざカラオケ行きたくなったとしてもswitchで済むんだよ。ホリのマイクカバーはイオンで買ったよ。ホリの無線マイクは家電で。

 

スピーカーは必要なやつは必要だしいらない人はいらないらしいね。だから音がずれてひどいのであれば買うわ。

 

ブックオフオンラインのやつが土曜届いたから。買取アップクーポンでswitchライト売るわ。今ワークワークを久しぶりにやってハマっているのでそのセーブデータが引っ越ししたらないことになるのかな。