いい加減やれや

普段の帰り道を久しぶりに視察いきまして、あいかわらず地獄の狭い雪山がひどい道でした。

 

先週の月曜でもうだめだなって思って1週間経っているからやっているかなって思たんだけどね。市長頼むわいい加減やれや。

 

高速道路で昨日帰ったけど出口が大渋滞。

 

出ても曲がろうとする道も大渋滞で車がはみ出していて金払っても地獄かよって思ったわ。その代わり道は素晴らしい道だけどね。

 

昨日朝いた31の62の赤いルーミーか忘れたけどすれ違い顔認証したら眼鏡ハゲじじいだったんだけど、今日は番号暗記していたんでそいつが居たから抜かしたわ。

 

そしたらあのハゲが渋滞の原因だったわ。昨日も6台くらいあけて走るから怖いなら乗るなと。路面も乾いているよ。

 

今日のバックミラーから見たらハゲが詰まらせてガンガン抜かしていたわ。渋滞発生車は乗るな。渋滞の原因ってこのようなやつがやっているってことだね。流れにのれないなら乗らないでくれ。

 

東京都はすっかり雪がとけたけど、1日でああなるとダメなんだね。

 

雪国マウントとかってのがあるが、あの東京の雪を見てシャーベットだったから冬タイヤつけようが地獄だから俺はマウントは取らないよ。基本マウント取らないからくだらないし。

 

上々颱風の翼が欲しいという歌があるんだけど、有名なジブリ映画の歌とかJALのCMとかは知らなかったがミュージックステーションに出ていたのをたまたま見てその歌はかっこいいなって思ったね。iTunesでも買ったよ。

 

ニトリの配送は自社でやっているんだって。会長の本に書いていた。2023年に1000店舗を目指していたが今年1000店舗なるらしいよ。日本と海外合わせての店舗数だから。

 

ただ毎週3回も会議やるらしく俺は会議ほど無駄なものはないって考えだから合わないな。

www.youtube.com