市長ありがとうと言いたいが地獄の道もあり

朝の地獄の細道が綺麗になっておりホッとして、会社の近くの細道も綺麗だからいつもどおり帰ってみた。

 

そしたら中間が地獄だったね。俺は何週間かぶりに通ったけど住民以外で毎回通るやつはリアルキチガイだよな。しかも幅のあるランドクルーザーとかが通るのでぶつかったらどうしようって考えがないのかどうかだ。長期ローンのやつだから考えることができないやつだと思うけど。

 

その地獄から回避してまたクリープ現象でちょびっつ進むやつだから。前のじじいが馬鹿だから混んでいるのにつめないんだよな。

 

終盤の細道は毎度のことのボルテスVの字切りの状態だったよ。

 

雪山をこすったので後で見たけど雪山だから目立つ傷はなかったね。

 

先週の魔のカレーを食べた若者は「スープカレーでしゅか」って聞いたらしく、田舎から来てまだ本物の美味しいスープカレー食べていなんだろうなってところだ。

 

レトルトでもあるから行かなくても食べれるぞ。俺も店行ってないし。

 

はるな愛の声がかすれているのを思い出し、若いころ食べて出すダイエットしていたって言っていたのも思い出した。

 

だから眼帯もかすれた声で痩せているってことだよな。食べて出していたってことだ。

 

大阪の若い男が「声野太い」って言ったのが面白かったな。

 

おじゃすというやつがさんま御殿出ていたので420万人フォロワーって言うからめちゃくちゃ面白いのかなって思ってYouTubeで見たけど面白くなかったわ。芸能界得意のごり押しなのか。名前の「おじゃす」ってのが面白い。

 

ファンザで桃太郎映像の作品が1月24日水曜10時まで30%引きなんで気になるのあるなら買え。

 

俺は昔持っていたけど捨てたので買ったのはレキシー・ベル4時間。ブラックビューティセカンドシーズン。情熱ラテンファック コモエスタ穴リータ。スーパーエレガントエンジェルS級美女。究極の絶頂!最高のイキ方教えます。で2000円くらいだな。コモエスタ穴リータって。