コルク式になるから辞めた方がいい

昨日張り付けた動画の作り方で食べましたが、お腹が調子悪くなったね。

 

ザコシショウが言うコルク式の出方なんだよ。

 

ブホって感じなんだけど固体だった。液体ではなかった。

 

耐熱容器用意しろって言うけど、電子レンジOKっていう容器でいいから。俺はホームセンターでプラのラーメンの器買ったけど。長い時間レンジだから普段の容器割れそうで。

 

選挙はやらせだったね。もともと受かるやつが決まっているなら税金の無駄だからやるな。

 

しかも知事と市長があいつらになったので、もう2度と投票行かないので紙来たらシュレッダーに入れます。

 

あんだけ地獄の雪で困っていたくせに通るんだからバカだよね入れるやつはな。

 

今後地獄の雪になってもわめくなよ。

 

俺はマジでもう2度と投票しないから。1票で変わらないしな。

 

子連れの親子居たが、旦那が痩せていて嫁が豚だった。子供2人は同じ服装でおそろいだったな。

 

最後の投票を経験して思ったのが杖をついてまで投票に来る高齢者。痛々しいから家にいて投票できるシステムにしてやれや。通販で売ってそうな3点杖ついてだよ。キレたらフィンレーみたいに殴ってくるぞ。